ネットで見つけたいろんな商品たち

ネットで見つけた色々な商品を記事にしています

セブンーイレブンのお届けサービス 便利なセブンミール

セブン‐イレブンのお届けサービス セブンミール
株式会社セブン・ミールサービス

 

セブンミールは有名ですよね。

セブンーイレブンの商品を500円以上注文すると無料で届けてくれるサービスです。
365日、曜日祝日に関係なくです。さすがはセブンーイレブンです。

私のように料理が非常に苦手な方にお勧めしたいです。
帰宅が遅くて、料理の時間が取れない方にも。


でも、コンビニ飯を毎日なんて、と思いますよね?

[ 「毎日食べ続けることで健康維持」をコンセプトに、お医者さまが栄養バランスを監修したお弁当 ]
というものがあるそうです。

おまかせ御膳(米飯あり)、すこやか膳(おかずのみ)です。
価格もお届けしてくれるギリギリで設定されています。

カロリー・野菜量・塩分・たんぱく質を調整しているバランスの良い毎日の食事って大切ですよね。

他にも [ やさしいお食事 ] とういカテゴリがあります。

どちらもメニューは日替わりなので毎日変わりますし、ごはんは自宅で用意するならおかずだけの注文も可能です。
お好みで注文できます、との心配りがありがたいです。


セブンーイレブンにある商品なら、なんでも届けてくれるそうなので、ぜひご利用になってみてはいかがでしょうか。


そうそう、冬に向けて物凄く寒い日や、体調が悪くて出かけられない日にもお勧めです。
数年前にひどい風邪をひいてしまって、わざわざ姉に食事を届けてもらったのを思い出してしまいました。