ネットで見つけたいろんな商品たち

ネットで見つけた色々な商品を記事にしています

朝のまとまらない髪は 海藻ヘアエッセンスでウルツヤに

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス
株式会社ヤマサキ

 

冬になるといろいろなものが乾燥してきます。
肌ももちろんですが、実は髪もかなり乾燥してきます。
頭皮などが乾燥するので、皮膚は反って頑張って油分を出してしまったりするのですよね。

そんな状態なので、髪の毛のバランスもなかなかによろしくない状態です。
染色などしていると、さらに追い打ちをかけるように痛みが進んでしまいます。
仕事の後など、エアコンに晒されてひどいもんです。


帰宅後はすぐにバスタイム
シャンプーバーで洗髪し、湯上りに濡れた髪にオイルトリートメントしてから、ドライヤーで乾かしています。

夜に洗っておけば朝起きた時に楽ですし、軽くブローするだけでしっかりまとまるので時短になります。
何より重視しているのは、朝起きた時に簡単にまとまり、髪艶があることなのですね。

こちらの洗い流さないトリートメントは、ダメージを補修してくれる高濃度の成分入り。
保湿に高濃度の海藻エキス、補修に菜種由来の補修成分、美髪に独自配合のエッセンスが配合されているそうです。
外的ダメージからも保護してくれるようなので、エアコンにも抵抗できるかな?

150mlで3~5ヶ月間もつようなので、割とお手頃感があります。

なんだか私のヘアケアのタイミングを変えずに、美髪をゲットできそうなトリートメントオイルです。

朝のまとまらない髪に悩んでいる方は試してみてはいかがでしょうか。