ネットで見つけたいろんな商品たち

ネットで見つけた色々な商品を記事にしています

おしゃれな部屋に インテリア雑貨メーカー ダルトン

インテリア雑貨【ダルトン公式オンラインショップ】
株式会社ダルトン

 

家具はもちろん、キッチンやガーデンツールなど、幅広い品揃えの公式オンラインショップです。
近頃よく見かけるインテリア雑貨、こちらの商品でした。


ずっと欲しいと思っているのは、

 [ トラッシュカン ダブルデッカー ]

というゴミ箱です。 色はイエローかレッドが希望です。上下2段のですね。
空き缶とペットボトルを分別して入れるのにピッタリサイズです。
2リットルのペットボトルはたくさん入らないけれど、ホットのお茶のペットボトルにはぴったりサイズです。

素材はスチールポリエチレン。なにより、佇まいが素敵です。

惜しむらくは、我が家のキッチンには配置的に場所がないので、ずーっと欲しいと思っているだけです。
しかも古い家なので、食器棚も重くて大きいという一昔前のものです。
とてもじゃないですが、こんなスタイリッシュなトラッシュカンを追いていい場所ではないのですね。

どうせなら、こういった素敵ファニチャーを置いても違和感がないような、素敵空間のキッチンを作り上げたいのです。
いっそ、キッチンをリフォームするか、と悩んで予算まで組んでしまったくらいに。

素敵家具というのは、それほど個人に住居的な影響を与えるのですよね。
そのうち、スタイリッシュなキッチンやダイニングにして、素敵家具をおいてみせます。


こちらのサイト、本当に見ていて飽きがこないほどの品揃えなので、お家にあった素敵家具もたくさんあるのです。
[ 便利ではないかもしれないが、心に豊かさを感じさせる物を創っていこう ]
というメーカーさんの姿勢が感じられるような、雑貨たちです。

ぜひご覧になってみてください。